※「ホテルビスタメンバーズクラブ」やビスタホテルグループについては、
チェーンページの「よくあるお問合せ」をご覧ください。

宿泊

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックイン15時・チェックアウト11時でございます。
宿泊プランによっては時間が異なる場合もございますが、その場合はプランに設定されているお時間を適用させて頂きます。
遅い時間にチェックインはできますか?
可能でございます。 お知らせを頂いておりますご到着予定よりも大幅に遅れる場合には、ホテルまでお電話ください。
門限はありますか?
ございません。24時間スタッフが常駐しております。
ただし、午前1時を回りますと、エントランスにロックが掛かりますので、お手数ではございますが、お出掛けの際には必ずルームキーをお持ちください。
(黒のタッチパネルにルームキーをかざして頂くとエントランスが開きます。)
チェックイン前のお客様に関しましては、備え付けのインターフォンよりフロントまでご連絡ください。


客室

部屋でインターネットは使えますか?
全客室にて無線LAN(Wi-Fi)をご利用いただけます。
また、LANケーブルも無料でお貸出ししております。
お部屋番号の指定はできますか?
申し訳ございませんが、お部屋の指定はお受けしておりません。
禁煙ルームはありますか?
全室禁煙ルームでございます。館内3Fに喫煙ブースがございます。

車椅子で利用できる部屋はありますか?
ユニバーサルルーム(ダブルベッド160cm×1台)が1部屋ございます。

 

館内施設

コインランドリーはありますか?
ホテル4階にコインランドリーコーナーがございます。

更衣室や控室はありますか?
専用のお部屋はございません。

サービス

ルームサービスはありますか?
申し訳ございませんが、ご用意はございません。
事前に荷物だけを送ることはできますか?
ご宿泊日及びお名前(フルネーム)をご記入の上、宿泊日当日着にて、元払いでお送りください。
ただし貴重品、壊れ物、冷蔵・冷凍物のお預かりはいたしかねますのでご了承ください。
宅配便の発送はできますか?
可能でございます。フロントにてお申し付けください。
チェックイン前や、チェックアウト後に荷物を預けることはできますか?
フロントにてお預かりいたします。
ただし、貴重品、壊れ物、冷蔵・冷凍物のお預かりはいたしかねますのでご了承ください。
また、チェックアウト後のお預かりは、当日のみ承ります。
ベッドガードはありますか?
無料でご用意しております。
数に限りがございますので、事前にご予約ください。
車椅子のレンタルはありますか?
無料でご用意しております。数に限りがございますので、事前にご予約ください。
なお、館内専用でございますので、外出・館外でのご利用はご遠慮ください。

アクセス・駐車場

駐車場はありますか?
申し訳ございませんが、ご用意がございません。
近隣のコインパーキングの場所・料金設定などのご案内のみ可能でございますので、ご希望の場合はフロントまでお問い合わせください。

その他ご質問などございましたら、お問合せフォームよりお問合せください。

ページの先頭へ戻る